鶴橋人

鶴橋の再開発、まちづくり、商業活性化を中心に鶴橋情報を発信する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鶴橋に関する、様々な情報にアクセスしてみる。
7~8年前「鶴橋」で検索しても、検索結果は20~30件くらいだったと記憶している。
しかし、今やおびただしい件数がヒットする。
いよいよ「クラウドコンピューティング」が現実となりつつある。
10年前のネット環境が陳腐で泣ける今日この頃・・・・・

感心した事がある。
鶴橋で商売をしている商店主さんが、
情報発信や商品の開発に力をいれている事に気づかされたのだ。
表面の付き合いからは決して見えなかったことである。
しみじみと、嬉しい気分なのである。

鶴橋の写真集だが、8~9年前本や平台に積んであった事を覚えているが
鶴橋にあまり関心がなかったので買わなかった。
今や、アマゾンですら品切れで買えなかった。
明日は日曜やし、ゆっくりと古本ウェブで探そう。

残影 闇市跡から・鶴橋



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vanilla0901.blog5.fc2.com/tb.php/9-ab919981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鶴橋・スーク All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。